2022年10月11日

CHAOYANG PHANTOM

近年のワールドカップクロスカントリーサーキットの高速化と難易度アップにより、バイクの性能も大きく向上し、求められる剛性や転がり特性の変化に対応できているタイヤを探していました。

いろいろなコンディションでテスト

数多くのタイヤをリサーチ&テストしてきた中で気になったのがChaoyang Tireです。様々な天候やコースコンディションの中テストして気づいたのが、天候や路面コンディションに左右されず常に安定した性能を発揮し続けていることに大きなポテンシャルを感じました。

Phantom DRY

Phantom DRY、Phantom SPEED,Phantom WETというタイヤ特性の異なるラインナップを揃えながら、どのモデルもアベレージ性能がとても高く、的最適所にタイヤチョイスができる点もまさに自分の走りの中で求めていたものでした。

Phantom SPEED
Phantom WET

私の希望を快くご理解いただきました株式会社野口商会様のご厚意により、サポートいただけることになりました。

まだ日本国内ではChaoyangタイヤのことをご存知ない方も多いですが、走りを通してその性能の高さをお伝えできたらと思っています。


株式会社 野口商会


CHAOYANG TIRE

0 件のコメント:

コメントを投稿